Sorry 今週末発売の新作アルバム『Anywhere But Here』のラストシングル「Closer」を公開


 Sorryは、セカンドフルアルバム『Anywhere But Here』を今週末にリリースする予定です。There's So Many People That Want To Be Loved", "Let The Lights On", "Key To The City "と、変幻自在のUKクルーは既にアルバムからの楽曲をいくつか公開しており、そのうちの2曲が今週のベストソングに選出されています。今日は、アルバムからの最後のシングル、"Closer "を披露してくれました。


"Closer "の歌詞は一気呵成に現れ、まるで私を傷つけたかなりの数の人々と、私も人々を傷つけていることを話しているように感じた。"とバンドは声明で語っている。


「経験や欲望によって時に作られる自分、そしてそれに伴う恥についてだ。また、中毒とそのパターンである回転と帰還の円形スパイラルについても書かれている。私たちはこの曲を、90年代のニューヨークのバンドの曲のように聴かせたいと思い、そのサウンドを発展させました」


0 comments:

コメントを投稿