These New South Whales 新作アルバム『TNSW』のニューシングル「Under The Pressure」を公開

These New South Whales


オーストラリア/メルボルンのパンク・ロックバンド、 These New South Whalesは、11月18日にDamaged Recordsからリリースされるアルバム「TNSW」に先駆け、が新曲「Under The Pressure」を公開しました。


「アンダー・ザ・プレッシャー」は、仕事場でも家庭でもどこでも、他人を喜ばせるために自分自身を演じてきたことを認識し、自分自身でいる方がずっと簡単だと気づくことについての曲なんだ、とフロントパーソンのJamie Timony(ジェイミー・ティモニー)は語っている。「この曲は、自分自身であるためのスペースがあるときに得られる、素晴らしい平和の感覚について歌っている」


「この曲は、ある晩、部屋で一緒に素早く自然に書いたもので、普段、僕らが書くような曲ではないので、ちょっとばかり驚いたよ。コーラスは骨折した骨のようにポキッと折れるんだ!」

 

0 comments:

コメントを投稿