Walt Disco  ステファニー・ミルズの「Never Knew Love Like This Before」のカバーを公開

 

©︎Celia Croft

 先日、Walt Discoは、ダスティ・スプリングフィールドの「You Don't Have To Say You Love Me」のカバーEP「Always Sickening」を発表している。今回、ステファニー・ミルズの1980年のR&B名曲「Never Knew Love Like This Before」をアレンジした2曲目のカバーを初公開した。


 Jocelyn Potterは、「この曲は、私たちのEPの中で一番好きなカバーかもしれない」と説明している。

 

「私たちは、音楽を研究し、分解することをとても楽しみました。それは本当に魅力的で、その卓越した技に畏敬の念を覚えていた。即興で歌ったヴォーカルを最後に合唱パートにするのはとても気持ちよく、最終的にできあがったものを聴くのが大好きです。この曲は、誰かを全身全霊で愛するということを完璧に表現している」


さらに、11月25日にリリースされるEPについて、バンドは「それぞれの曲に内在する魅力と母性的な導きで選んだんだ」と説明する。

 

このEPには、「Never Knew Love Like This Before」の自信に満ちた宣言、「You Don't Have To Say You Love Me」の感謝のない献身、ヒーローであるThe Associatesによる「Club Country」のブルジョワに対する陰のあるコメント、「Saw You in a Dream」の優しさ、Aldous Hardingの「The Barrel」の奇妙な世界を見ることが出来る。

 

「どの曲も、私たちが自分たちの音楽で目指している、感情や自分らしさが強く出ています。これらのカバー曲は、自分たちの解釈を形成する上でも、ウィースタジオで自分たちでレコーディングする上でも、とても楽しく作業することができました」



0 comments:

コメントを投稿