Walt Disco  新作EP『Always Sickening』のリリースを発表  Aldous Harding、The Japanese Houseらのカバーを収録

 

©︎Celia Croft

Walt Discoは、Dusty Springfield、Aldous Harding、The Japanese House、The Associates、Stephanie Millsのカバーを収録したEP 『Always Sickening』を発表しました。このEPは11月25日にリリースが決定している。


"私たちは、それぞれの曲の本質的な魅力と母性的な導きのために選んだ "とバンドは説明しています。

 

「"Never Knew Love Like This Before "の自信に満ちた宣言、"You Don't Have To Say You Love Me "の感謝のない献身、我々のヒーローであるThe Associatesの "Club Country "のブルジョワに対する陰のあるコメント、"Saw You in a Dream "の優しさ、Aldous Hardingの奇妙な世界 "The Barrel" にそれを見ることが出来るだろう。

 

どの曲も、私たちが自分たちの音楽で目指している、感情や自分らしさが強く出ています。自分たちの解釈を形成する上でも、ウィースタジオで自分たちでレコーディングする上でも、これらのカバーに取り組むのはとても楽しかったです」


今日、Dusty Springfieldの「You Don't Have To Say You Love Me」のカバーを披露した彼らは、「このEPのためにどの曲をカバーするか決めていた時、この曲が話題に上った瞬間、やらなければならないと思ったんだ」と語っている。

 

「この重厚でドラマチックなイントロのレコーディングは、私たちが一緒にレコーディングした中で最もエキサイティングな瞬間の一つでした。この曲のエモーションは、僕らにもすごく響くんだ。最終的には報われないかもしれないけれど、相手が自分のために割いてくれるなら、どんな小さなものでも喜んで受け取るという、愛と理解のメッセージだ。この曲はとても痛烈で、その気持ちを大切にしながら、この名曲に自分たちなりのエッジを加えていると感じている」 


 

 

 

 

Walt Disco 『Always Sickening』 EP 

 


 

Tracklist:


1. You Don’t Have To Say You Love Me (Dusty Springfield)
2. Club Country (The Associates)
3. Saw You In A Dream (The Japanese House)
4. The Barrel (Aldous Harding)
5. Never Knew Love Like This Before (Stephanie Mills) 


0 comments:

コメントを投稿