BoA 六曲収録のEP「Forgive Me-The 3rd Mini Album」をリリース

 

BoA  

 

韓国のシンガーソングライター、BoAは、かつて日本のミュージック・シーンに深いかかわりを持ち、ヒットチャートを賑わせた歌手であり、さらに日本のテレビにもよく出演していたことを覚えている方も少なくはないだろう。もちろん、BoAは現在もアーティストとして大活躍中だ。

 

昨日、BoAが発表した『Forgive Me』は、彼女にとって2019年の『Starry Night』に続く3枚目のEP。本作は、2020年の10thアルバム『Better』以来、BoAにとって初のソロ・プロジェクトとなる。


BoAは、昨年12月、aespaのウィンターとカリーナ、Red Velvetのスルギ、ウェンディ、少女時代のテヨン、ヒョヨンとともに”Girls On Top”のメンバーとして活動することが発表された。さらに、今年1月にデビューシングル「Step Back」をリリースしている。今後の活躍にも期待していきたい。

 


BoAの「Forgive Me-The 3rd Mini Album」は、日本ではAvexから発売されている。Avexの公式サイトでは特典キャンペーンが始まっているのでぜひチェックしてみてください。このEPはHMV、Tower Recordsでも販売中となっている。アルバムの全曲ストリーミングはこちらから。

 

0 comments:

コメントを投稿