Dave Rowntree デビュー・アルバム『Radio Songs』の最新シングル「Tape Measure」を公開

 

Dave Rowntree


 Blurのドラマー、Dave Rowntree(デイヴ・ロウントゥリー)が、ソロ・デビュー・アルバム『Radio Songs』からの4thシングルとなる「Tape Measure」を公開しました。この新曲には、Juliyahがボーカルとして参加しています。


Dave Rowntreeはこのシングルについて、「Anxiety - 内なる混乱と恐怖という不快な感情」と語っています。

 

「私たちは基本的に群れをなす動物で、主な防衛戦術は逃げたり隠れたりすることです。鋭い爪や歯で闘うこともない。そのため、私たちは危険に対して過敏になっている。私たちは、影の中に形を見、火の中に顔を見ます。災害は常に我々の意識の灰色の縁に潜んでいる。良い面では、ゾンビの黙示録が起こったとき、我々不安な人々はすでに隠れていて、独りよがりのノーマンたちは脳みそを食われることになる」


先週、Blurは来夏にウェンブリー・スタジアムで一回限りの再結成公演を行うことを発表したが、これは7年以上ぶりのヘッドライン・ショーとなる。


0 comments:

コメントを投稿