DYGL ニューシングル「Under My Skin」を発表

 

DYGL


 東京のインディー・ロックバンド、DYGLが先日配信した新曲「I Wish I Could Feel」に引き続き、11月16日(水)に新曲「Under My Skin」をリリースしました。


 
これまでにアメリカ、イギリスでのレコーディング制作を経験してきたDYGLだが、昨年2021年にはコロナ禍ということもあり、初めて日本で制作した『A Daze In A Haze』を経て、音楽を始めた頃の根源的なギターロックの楽しさを捉え直し、自分たちの手でマイクのセッティングを試行錯誤し、レコーディングを敢行した。

 

そんなセッションの中から生まれた新曲がこの「Under My Skin」となる。ロック以外に様々な音楽を聴くリスナーとしてのメンバーの趣向が楽曲に落とし込まれた、今のDYGLの到達地点。力強いリフレインと有機的なバンドサウンドのアンサンブルが、ある一点に向けて爆発していくカタルシス。そんなエモーショナルな感情の発露を音で体現した楽曲となっている。肌で隔てられた相反する内混ぜになった感情を、解放させてくれる祝祭である。


 
なお、11月14日(月)22:00放送のJ-WAVE(81.3FM)「SONAR MUSIC」では、本楽曲「Under My Skin」がラジオ初オンエアされ、メンバーの秋山信樹がコメント出演した。

 

11月24日(木)には、メンバーがコロナ陽性を受けて延期となってしまったワンマンライブ『Thirst』が渋谷WWWXにて開催される。新曲のみで構成されたセット、そして、これまでの楽曲を行うセットの2部構成となっている。

 

チケットは完売となったが、延期に伴い、チケットは払い戻しの対応後、リセールが行われる予定です。

 

 

DYGL 「Under My Skin」 New Single

 


 

 Label: Hard Enough

Release:2022年11月16日

Format: Digital 


Listen/Stream:


https://dygl.lnk.to/UnderMySkinPR

 

 

 

・DYGL presents “Thirst”

 


 
・2022年11月24日(木)@渋谷WWWX


 Open 18:00 / Start 19:00


 前売り価格 4,000 円+1D


※本公演は当初開催予定の11月12日より11月24日に延期しました

 

0 comments:

コメントを投稿