Florence + The Machineが先週のO2アリーナ公演中に足を負傷

 

 Florence WelchのO2アリーナでの公演 Photo: Jim Dyson


先週金曜日(18日)にロンドンのO2アリーナで公演を行ったフローレンス+ザ・マシーンは、「ホワット・カインド・オブ・マン」の最中にフローレンス・ウェルチが足を骨折し、今後の英国ツアーの延期を余儀なくされた。


フローレンス・ウェルチはインスタグラムに「X線の結果、昨夜は骨折した足で踊っていたようで、とても残念です。ショーを延期することは私の性格上できないし、確かにイギリスツアーもできないけど、私は痛みがあるし、ダンサーなら知っての通り、怪我の上で踊ることは良い考えではないわ。そして、これ以上のダメージを避けるために、公演をしないように言われている」


"どうかチケットにしがみついていてください。来年にこの日程を変更するために懸命に働いているので、できるだけ早くお知らせします」とウェルチは続けた。「ダンス・フィーバー・ツアーは、これまで行ってきたショーの中で最も好きなものだっただけに、心が痛みます。あなたたちとの交感。君たちの美しい顔が輝いている」


さらに、「私はあなたをとても愛しています。そして、がっかりしている人には本当に申し訳なく思っています。心が痛むよ。早く立ち直って、あなたの腕の中に戻りたいわ。X x」

 

 

0 comments:

コメントを投稿