Hatchie ニューシングル「Nosedive」を発表

 

Hatchie ©︎Lissyelle


 オーストラリア出身のミュージシャン、Harriette Pilbeamによるシューゲイザー/ドリーム・ポップ・プロジェクト、Hatchieが、ニューシングル「Nosedive」をシングル・ビデオと合わせて公開しました。




これは、4月にSecretly Canadianからリリースされた2ndアルバム『Giving the World Away』以来、Hatchieの新曲となります。Hatchieは、現在Alex Gとツアー中です。「Nosedive」のMVは以下からご覧ください。


Pilbeamはプレスリリースを通じて、この新曲について次のように語っている。「昨年、Joe(Agius)とJorge(Elbrecht)と一緒にデンバーの素晴らしいゴス・メガクラブに平日夜行った後に "Nosedive "を書きました」




「そこで感じたエネルギーを再現して、歌詞のないコーラスを試してみようという気になったんだ。ライブではこれほどパンチの効いた曲は他にないから、怒りに満ちたパワフルなものを書きたかったんだ。この曲は、最善を尽くしても自分の人生をコントロールできないことに気づくという内容で、歌詞は、肩に乗った悪魔が自己破壊を説得しているように聞こえるようにしたかったんだ」




0 comments:

コメントを投稿