koleżankaが新曲「Cheers!」をリリース

 

©︎Mateo Ruiz Gonazlez


ニューヨークを拠点に活動するマルチインストゥルメンタリスト、koleżankaが新曲「Cheers!」をリリースしました。このニューシングルは次作「Alone With the Sound the Mind Makes」からの3枚目のシングルとなります。以下、試聴してみてください。


"この曲は、SAの疲弊と消滅のループについて、その不幸な繰り返しと、トラウマの後に動けなくなることについても歌っている "とムーアは声明で説明している。


この曲をミキシングしていた時、Jonathan Schenkeがより良い流れを作るために、真ん中の歪んだギターとホッケーのボーカルパートを削除することを提案した。彼は正しかったし、私もそれを考えたけど、私はこの曲が不快に感じられるようにしたかったんだと気づいたの。この曲の一つ一つの動きはとても意図的なもので、私が必要としていることを語ってくれていると願っている。


Alone With the Sound the Mind Makes』は2月17日にBar/Noneからリリースされる。


0 comments:

コメントを投稿