イギリスのシンガーソングライターLåpsley、3rdアルバムの最新シングル「Hotel Corridors」を公開

Låpsley
 

 イギリスのシンガーソングライターLåpsleyが、3rdアルバム『Cautionary Tales Of Youth』の4thシングル「Hotel Corridors」を発表しました。


「Hotel Corridors(ホテル・コリドー)」は、20代のキャリアや友人関係、激しい恋愛関係における予期せぬ紆余曲折のメタファーである」とLåpsleyは説明している。

 

「あるドアは新しいポジティブな経験につながり、あるドアはあなたをスタート地点に連れて行き、あるドアはあなたが想像するよりもずっと後ろに後退させる。部屋へと続く果てしない廊下の地雷原で、無数のキーカードを渡され、どうにかして大人になってからどうすればいいのか考えることになるんだ!」と説明しています。


「このトラックは、私とコラボレーターであるジョー・ブラウンのトッテナムのシェアスタジオでロックダウン中に”Smoke and Fire”と同じ週に作られました」と彼女は付け加えます。「彼がUKサウンドのガレージ・ビートをセッションに持ち込んで、私たちはピアノでジャムって、すぐにこのトラックを完成させたの。ロックダウンのアイソレーションは思いがけない内省の時間であり、最終的には現代生活のカオスを受け入れるためのポジティブな触媒になったと思う」

 

「今後数ヶ月の間に、このレコードの様々な物語を案内する」と、Låpsleyは今後発表される更なる作品について約束している。「私は自分の芸術性の中で、これほどまでに本当の自分らしさを感じたことはありません」


「Hotel Corridors」のストリーミング試聴はこちらから、オフィシャルミュージックビデオは以下からご覧いただけます。

 


0 comments:

コメントを投稿