オーストラリアのポップロックバンドLime Cordiale、新曲「Colin」をリリース

 


オーストラリアのポップロックバンドLime Cordialeが、Men At Workのフロントマン、Colin Hayを讃え、ストリングス入りの「Colin」をリリースした。


この新曲は、「Facts of Life」と「Country Club」に続く、Lime Cordialeの2022年第3弾シングルとなり、この新曲は来年リリース予定のLime Cordialeのサードアルバムにつながるものとなっている。また、彼らは1月にイドリス・エルバ(「Cordi Elba」)との6曲のコラボレーションをドロップしており、これは2020年のLP「14 Steps To A Better You」に続く。


Lime Cordialeは、Men At Workのフロントマンで、現在バンドが個人的に親しい友人と考えているColin Hayに敬意を表し、そのボーカルをフィーチャーしており、フォーク風のバラードのためにポップセンスを抑えている。また、Jack Shepherdが監督を務めたミュージック・ビデオも公開されています。以下よりご覧いただけます。


この曲はコリンのことを歌っているわけではないが、Lime Cordialeは「この曲の制作はコリンに始まり、コリンに終わった」と語っている。

 

「Colinのソロ作品にインスパイアされ、最後のコーラスは彼の家で彼のボーカルを録音して終わりました。この小さな涙を誘う曲には、たくさんの愛が注がれているんだ!」

 


0 comments:

コメントを投稿