Patrick Wolf ニューシングル「Enter the Day」を公開

 

Patrick Wolf ©Kim Jacobsen-To


 サウスロンドンのシンガーソングライターのPatrick Wolfが、2012年の2枚組アルバム『Sundark and Riverlight』以来となるニューシングル「Enter the Day」を発表した。ウルフは2022年のNMEアワードの複数部門を獲得しており、イギリスの新進アーティストの筆頭格に挙げられる。

 

この新曲は、来年に新レーベル”Apport”からリリースされる新作EP『Night Safari』の発表と同時に発表された。「Enter the Day」の試聴は以下からどうぞ。


「Enter the Day」についての声明の中で、パトリック・ウルフは次のように語っている。「海辺に住むために引っ越した時、新しい家の周りの土地を探索するために初めて散歩をした時、スズメや鷹が湾の入り口で静かに私の上を飛んでいた」

 

「その日の午後、私は家に帰り、アップライトピアノに向かってこの曲を書き始め、結局、The Night Safari e. p. の物語へのエピローグとなった。 プロデューサーとして、私はこの曲をSundark & Riverlightの悲しげなプロダクションから、新しいE.P.がリスナーをサファリに連れて行く場所への橋渡しとして作り上げました」


0 comments:

コメントを投稿