piglet 新作EP『Seven Songs』のリリースを発表 ニューシングル「to you Tonight」を発売

 

piget ©︎Holly  Whitaker


 アイルランド出身のソングライター兼プロデューサー、Charlie Loaneのプロジェクトpigletが、7曲入りのニューEP『Seven Songs』を、11月25日にBlue Flowersよりリリースすると発表しました。本日、pigletは、リード・シングル「to you tonight」を、映像作家Harv Frostによるミュージック・ビデオとともに公開しました。そのPVは以下よりご覧いただけます。


「to you tonight」について、Charlie Loaneは声明の中で次のように語っている。"私の意図は、私のパートナーと私たちの関係によって私の人生に加えられた愛と喜びを反映し、祝福する曲を書くことでした。" "一方で、私が考えるに、ラブソングが陥りがちな落とし穴を避けるために最善を尽くしました。"


"多くの場合、愛は所有者の感情によって曲の中で表現される "と彼は続けた。「永遠への執着、ジェンダーの固定観念、不健康な献身への非現実的な期待など、私たちには必要ないものだと思います。成功したとは言わない-それは聴いた人がどう思うか次第だけど-でも、それがアイデアだったんだ"。


「to you tonight」は、「mill」、「dans note」、「oan」などのpigletのソロシングルに続く作品となる。UKのインディーロックバンド、Porridge Radioとの2曲のコラボ曲も発表されている。

 

   

 

 

pigelet  『Seven Songs』 EP 

 


 

Label:  Blue Flower

Release:  2022年11月25日


0 comments:

コメントを投稿