The Antlers ニューシングル「Ahimsa」を公開

 


 ブルックリンのインディーロックバンド、The Antlersがニューシングル「Ahimsa」をリリースしました。このシングルは、昨年リリースされた「Losing Light」EPに続く作品となる。

 

この曲は仏教の "非殺傷 "という概念に対する瞑想として作られたもので、タイトルは "非暴力 "と訳した方がいいかもしれない」とピーター・シルバーマンは説明している。

 

「健康上の問題が山積する中、静かな一日を過ごしたいという願いから、自分自身のはかなさに向き合い、周囲の人々への思いやりを高めることに焦点を当てたのです。


しかし、最初のリリースから数年後、この曲は「No violence」というコーラスの即時性に近い意味を持ち、現代の混乱と一見避けられない暴言に対抗する賛美歌のようなものになっていると思う。


"Ahimsa "は、暴力的な世界の中に平和な空間を作り出そうとする試みです。死は私たち全員が共有する数少ない資質のひとつで、このことを認識することによって、私たちはお互いへの思いやりを見出すことができるかもしれない" というメッセージは変わらないが、その範囲はより広くなっている」

 

0 comments:

コメントを投稿