Camp Cope 最新アルバム収録曲「Sing Your Heart Out」のMVを公開

 


 オーストラリアのインディーロックトリオ、Camp Copeが、最新アルバム『Running With the Hurricane』からのエンディング・トラック「Sing Your Heart Out」のミュージック・ビデオを公開しました。

 

Natalie van den Dungenが編集を手がけたこの切ないビジュアルは、以下からチェックできます。


「Sing Your Heart Out」のミュージック・ビデオは、Georgia Maq、Sarah Thompson、Kelly-Dawn Hellmrichの人生に現れる愛を描いたものであり、Georgia MaqがFrightened Rabbitのファンであることも納得出来る。この曲の起源について、Maqは次のように説明しています。


 私のことを知っている人なら誰でも、Frightened Rabbitが私にとってどれだけ重要な存在であるか知っていると思います。

 

Camp Copeが初めてアメリカに飛んだとき、飛行機を降りてLAXの無線LANに接続したら、メッセージのリクエストにSimon Liddellという知らない人からのメッセージが入っていたんです。

 

そのメッセージには、ある人が亡くなる前にキャンプ・コープを聴いていてくれたこと、その人物がたくさんいいことを言っていたことが書かれていました。

 

私は、その場で涙がこぼれました。それでスコットランドに行ったとき、サイモンと彼のガールフレンドをライブに招待したら、一緒に来てくれて、以来ず、っと友達なんです。ツアー中やロックダウン中にサイモンが書いた曲の一部を送ってくれて、それを使って演奏していたんだけど、彼は小さなピアノパートを送ってくれて、それが『Sing Your Heart Out』の前半になったんだ。


Frightened Rabbitの元メンバーであるSimon Liddellは、「音楽を共有し、遠隔でコラボレーションすることは、ロックダウン中に友人たちとつながりを保つための素晴らしい方法でした。ジョージアにラフなピアノのスケッチを送ったら、彼女はとても美しい曲に仕上げてくれたんだ」と述べている。


0 comments:

コメントを投稿