The Juliana Theory 最新アルバム収録曲「Less Talk」のMVを公開

©Connor Lenihan

 

The Juliana Theoryは、Dashboard Confessional、Andrew McMahon in the Wildernessとのツアーを先日終えた。

 

バンドは、今年5月に発売された最新アルバム『Still The Same Kids Pt.1 EP』から「Less Talk」のビデオ用の映像を撮影している。ボーカルのBrett Detarのコメントは以下の通りです。


このビデオについて、ボーカルのBrett Detarは次のように語っています:このビデオについて考えるだけで、微笑んでしまうよ。

 

 「ここ数ヶ月、ミュージシャンがツアー中の生活がいかに大変なものであるかを語る記事やTikTokの投稿をたくさん目にしました。長期にわたるフルタイムのツアーは、すべての人の精神衛生や人間関係にとってベストなことではないということには同意しますが、本来、ツアーは美しく、やりがいのあるものだとも思っています。他の仕事と同じように、ツアーミュージシャンには良い面もあれば悪い面もあるけれど、ひとつだけ言いたいのは、良いときは本当に素晴らしいということ。僕は、これまで素晴らしいツアーも悲惨なツアーも(その中間も)経験してきたけど、この夏、友人のDashboard ConfessionalとAndrew McMahon In The Wildernessのツアーに参加することになったとき、僕たちは特別なツアーになることを確信したんだ。

 

 この2つのバンドのメンバーの多くとは付き合いがあり、彼らが一流のアーティストであるという評判はよく理解していましたが、ツアーに参加すると、そのすべてと参加者の人たちが私たちの期待を大きく上回るものでした。しかし、バンドリーダーからバンドメンバー、クルーに至るまで、ツアーに参加したすべてのメンバーから感じた喜び、仲間意識、そしてバンドと私への愛が、私をすぐに癒してくれました。

 

 私がこれまで行ってきた多くのツアーの中で、上から下まで最高のメンバーでした。バンドからお客さんへ、そしてまたバンドへ......と、そのエネルギーはとても温かかった。そのツアーは何ヶ月でも続けられたし、終わってほしくなかったけど、幸運なことに今、この美しい記念品を手にしています。ギタリストのエリック・エスピリトゥはこの旅の間ずっと撮影をしていたので、ツアーが終わった後、彼にちょっとしたツアーの振り返りのビデオを作ってくれるように頼んだんだ。

 

 その1週間後、彼が送ってきたビデオには驚かされたよ。ツアー中の映像を使って、Ericは僕らがセットで始めた曲、"Less Talk "のミュージックビデオを作ってくれたんだ。彼は何の前触れもなく、30秒のレコ発ビデオの代わりにこれを送ってきたのですが、私は驚きと感謝の気持ちでそれを見返しながら、ただ微笑むしかありませんでした。

 

 エリックは”ツアーがあまりにも素晴らしかったので、それに見合うものを作らなければならなかった”と言っていましたが、本当にその通りだと思います。ステージ上でもオフでも楽しんでいる。これは演出されていない本物の映像です。僕らがどれだけ楽しくライブをやっているのか、その一端を垣間見ることができるのは嬉しいことだよ。エリックは、素晴らしい人たちのために音楽を演奏する、素晴らしい人たちに囲まれたツアーがいかに素晴らしいものであるかを、間違いなく垣間見せてくれたんだ」


0 comments:

コメントを投稿