UKのニューライザー、STONEがデビューEP『punkadonk』を発売

 

STONE

 UKの新進気鋭のインディーロックバンド、STONEは、記念すべきデビューEP『Punkadonk』をPolydorからリリースしました。


このプロジェクトについて、STONEのギタリストのElliot Gillは、次のように語っています。「僕らの音楽は、僕ら全員が感じているすべての感情への導管なんだ」


「私たちは、ソーシャルメディアという恐ろしいほどセンセーショナルな世界に生きていて、すべてが過剰に露出され、圧倒されている。でも、私たちは同世代として、その中にいる。僕とフィンは自分たちがメンタルヘルスに苦しんでいて、だから僕たちはあんなに激しくやるんだと思っている。子供たちに何かとつながる機会を与えるため、自分の一部をステージに上げているんだ」

 

「Money」


 

 STONEの「Punkadonk」EPの全曲ストリーミングはこちらで聴くことができます。(トラックリストは以下の通り)



Stone 『Punkadonk』

 


 
Label: Polydor

Release: 2022年11月18日
 
 
 
Tracklist:


1. Money (Hope Ain’t gone)
2. Waste
3. Moto
4. Radio Ready
5. Disrupter


0 comments:

コメントを投稿