Florence And The Machine、Ethel Cainをフィーチャーした「Morning Elvis」の新バージョンを発表

 

 UKのシンガーソングライター、Florence And The Machine(フローレンス・アンド・ザ・マシーン)が、Ethel Cain(エセル・ケイン)をフィーチャーした「モーニング・エルヴィス」の新バージョンを公開しました。

 

この曲のライブ演奏は、フローレンス・ウェルチが最近行った北米ツアー中にデンバーで録音されたものです。下記よりご覧ください。


Morning Elvis」はフローレンス・アンド・ザ・マシーンの最新アルバム『Dance Fever』に収録されている。「モーニング・エルヴィスはパフォーマンスの力についての歌だ」とウェルチは声明で説明している。

 

ロックンロールの悲劇と超越について。そして、カバーを自分のものにするのは、本当に特別なアーティストであることの証でもある。ヘイデンがこの曲を歌うと、まるで自分の曲のように感じられたし、西部劇の魔女のようなアウトローのエネルギーを感じたよ。彼女のトーンとリズムは完璧で、もっと聞きたいと思ったので、私は当日、彼女にもっとセリフを投げかけました。そして、たった1時間のリハーサルでも、彼女は一度もセリフを聞き逃さなかった。私は本当に、美学的・芸術的に気の合う仲間を見つけたと思います。そして今、どのショーでも私はエセル・カインの抑揚をつけて「モーニング・エルヴィス」を歌っています。


エセル・カインは、「ショーの前に2人だけでこの曲をリハーサルしたとき、私はくすくす笑っていました。"Morning Elvis "は、フローレンスが自分の中の南部ロッカーを表現していると言って、私は、ある単語で彼女のイギリスアクセントを真似するのを止められないと言ったのです」と付け加えました。

 

バスケットボールのアリーナで起きている聖なる収束のように感じた。フローレンスの楽屋はパウダーとセージの香りがして、私たちは白い服を着て、お互いにセリフを言い合いながら歌いました。私は聖歌隊の練習に戻ってきたように感じましたが、今回は本物の天使と一緒にいるようでした。彼女は決して微笑んでいないし、彼女のセットの途中で歌っている間、会場全体で私たち二人しかいなかったと言われたら、私はそれを信じただろう。


0 comments:

コメントを投稿