Modest Mouseのドラマー、ジェレミア・グリーンがステージ4のがんであることが明らかに

 


Modest Mouse(モデスト・マウス)のドラマー、Jeremiah Green(ジェレミア・グリーン)は、ステージ4のがんと現在、闘病中であることがわかった。


グリーンの母親であるキャロル・ナマテムは、Facebookへのクリスマスの投稿で、ファンに「ステージ4のがんと闘う(グリーン)へ癒しの波動」を送るよう依頼した。彼はとても強く、とても勇敢で、そこで頑張っています!」


別のFacebookの投稿で、ベテランのラジオDJ/マルコ-コリンズは、グリーンは現在、化学療法治療を受けていると述べた。「ステージ4の診断を受けているにもかかわらず、彼の予後は良好だ」とコリンズは付け加えた。「また、彼の腫瘍学者は、モデスト・マウスの大ファンです(だから、彼は彼のコーナーでそれを得ている!)」


この診断により、ジェレミア・グリーンはモデスト・マウスの記念すべきアルバム『The Lonesome Crowded West』の25周年を祝う最近のツアー日程に欠席している。


ジェレミア・グリーンは1993年、アイザック・ブロックとベーシストのエリック・ジュディとともにModest Mouseを共同設立した。2003年から2004年にかけての短い脱退を除けば、グリーンはグループのラインナップの中で一貫した存在であり、ブロックを除けば最も長く在籍しているメンバーである。彼は、『Good News for People Who Love Bad News』を除くモデスト・マウスの全てのアルバムに参加しており、また、Red Stars TheoryとVellsでも演奏しています。

0 comments:

コメントを投稿