The Lemon Twigsがニューシングル「Corner Of My Eye」を公開


ザ・レモン・ツイッグスが、2年ぶりとなる新曲を携えて戻ってきました。これは、新しいレコード会社での最初の楽曲でもあります。BrianとMichael D'Addarioの兄弟が率いる60年代ビンテージ・ポップバンドは、4ADでの3つのアルバム制作を終え、Captured Tracksと契約を交わしている。この曲は、Twigsのライブでもよく演奏される、ソフトでメランコリックな曲です。この曲についての彼らのコメントは以下の通り。


この曲は、2021年の冬にニューヨークのミッドタウンにある古いリハーサル・スタジオで録音された。ビブラフォン以外のインストゥルメンタルトラックは、ドラムのAndres ValbuenaとアップライトベースのDaryl Johnsとライブで録音した。ボーカルは、その日の夜遅く、外の交通が落ち着いてからレコーディングしました。この曲はしばらく前から書いていたので、何年か前にライブで聴いたことがあるかもしれない。この曲をファンと共有できることに興奮している。


Hilla EdenとBrian D'Addarioが監督した "Corner Of My Eye "のビデオは以下よりご覧ください。


0 comments:

コメントを投稿