LIES、セルフタイトルのデビューアルバム『LIES』を発表 Polyvinylから3月31日に発売

©︎ Alexa Viscius

American Football(アメリカン・フットボール)のメンバーであり、従兄弟のMike KinsellaとNate Kinsellaによるプロジェクト、LIESのデビュー・アルバムのリリースが発表されました。セルフ・タイトルのLPは、3月31日にPolyvinyl Recordsからリリースされる予定です。

 

新曲「Resurrection」のビデオと、アルバムのアートワーク、トラックリストは以下をご覧ください。


マイク・キンセラは声明で、「私は自分の曲に金言やポジティブなスピンを入れることにそれほど慣れていない(そんなガラクタはすでに世の中に十分存在している)。それを書き、実際にそれを信じることの価値を表現するプロセスは、私が誰であるか、そして、私が望むもの(あえて言えば、「必要」...)に対してより自信と確信を持てるようになりました」と説明する。


"「Resurrection」は、冬眠して隠れていた自己の一部を再び目覚めさせるための祝福の歌です。"とNate Kinsellaは付け加えました。「私たちは鏡とカメラアングルのトリックを使って、プロのダンサーの体に私たちの頭を重ね合わせ、その動きは無意識の喜びや自由といった、私たちがアクセスしたり、利用したりするのが難しいかもしれない感情を表現しているんだ。このビデオで、私たちが思い描いた(そして経験した)楽しさと解放感が伝わればいいなと思います」


「Resurrection」

 


LIESは、「Camera Chimera」「Summer Somewhere」「Corbeau」「Blemishes」、「Echoes」といったニュー・アルバムに収録される先行シングルを公開している。


Lies 『Lies』

 


Label: Polyvinyl

Release: 2023年3月31日


Tracklist:


1. Blemishes

2. Echoes

3. Corbeau

4. Resurrection

5. Broken

6. Camera Chimera

7. Summer Somewhere

8. No Shame

9. Rouge Vermouth

10. Knife

11. Sympathetic Eyes

12. Merely


0 comments:

コメントを投稿