Nicholas Allbrook、ニューアルバム『Manganese』を発表 6日9日にリリース

 

©︎Dana Trippe

オーストラリアのサイケデリックロック・アーティスト、Nicholas Allbrook(ニコラス・オールブルック)は、Spinning Top Recordsより6月9日にリリースされるニューアルバム『Manganese』を発表しました。


Pondのフロントマンとして知られるこのオーストラリア人シンガーは、この発表と同時にニュー・シングル「Jackie」のPVを公開しました。下記よりご覧ください。


「この曲は2021年に亡くなった僕の友人(名前はジャッキーではない)のことを歌っているんだ」とニックは声明で語っている。


彼女は素晴らしい人だったんだけど、その知らせは僕に罪悪感と後悔、そして "なぜもっとこうすればよかった、もっとよく分かっていれば "というおなじみの感情を抱かせたんだ。

 

私は通常、ランニング中に創造的なボルトに襲われることはありませんが、ロンドンで一度運河のそばで、彼女が星に囲まれた黒い湖で、とても傷つき辛かった地球から漕ぎ出し、ついに平和と沈黙を見つけるという希望的なイメージに打たれました。冷たいだけでなく、淡い銀色の光を浴びながら、そんなふうに死について考えるのは気持ちのいいことでした。

 

ナサニエル・ホーホーは、ジャイアントパンダのネイチャードキュメンタリーの音声を奇妙に、そして見事に、うまくいくはずがないのになぜか入れてくれました。



 



Nicholas Allbrook 『Manganese』




Label: Spinning Top Records

Release Date: 2023年6月9日


Tracklist:


1. Commodore

2. Babbel

3. Manganese

4. Jackie

5. The Endless Jetty

6. Vale the Chord

7. Mazda

8. Round Round the Moon and All

9. The Night Before You Flew



0 comments:

コメントを投稿