Berwyn、2023年最初のシングル「Bulletproof」を発表

 

©︎Berwn

トリニダード・トバゴ出身、現在はイースト・ロンドンを拠点にするヒップホップ・アーティスト、Berwynが2023年最初のニューシングル「Bulletproof」をリリースしました。

 

「Bulletproof」は、2022年12月にリリースされた「3450」と「Chasing Lights (Demo)」に続いて、2023年最初のニューシングルとなります。

 

Berwynは新曲について、「"Bulletproof "は自分のことよりも、自分の周りの人たちのことを考えているんだ。私の性格のもう一つの部分です。私は周りの人のために何でもするつもりです。また、私の仕事の危険性を浮き彫りにし、悩みを抱えた一人の人間であることを露呈しています。人間関係はギブアンドテイク。私の背中を押してくれたら、私もあなたの背中を押してあげる」

 

昨年10月、バーウィンはシングル「Path To Satisfaction」を発表し、続く11月にはFred again.の「Berwyn (all that i got is you)」に出演しました。また、昨年12月にはDebbieの 「Cousin's Car」にも参加しました。

0 comments:

コメントを投稿