Deerhoof、新作アルバム『Miracle-Level』の最終プレビュー「Phase-Out All Remaining Non-Miracles by 2028」を公開


Deerhoofは、次作アルバム『Miracle-Level』の最後のプレビューとなる「Phase-Out All Remaining Non-Miracles by 2028」のビデオを公開しました。この曲は、これまでの「Sit Down, Let Me Tell You a Story」、「My Lovely Cat」、「Wedding, March Flower」に続く作品です。


イタリアを拠点とするメキシコのアニメーターNespy 5euroとアートディレクターDebora Panaccioneによって制作された付属のビジュアルは、下記よりご確認ください。


ディアフーフは、「人類が誕生して以来、木には魂があり、山は物語を語り、蜂は私たちに秘密をささやき、風は私たちの決断を助けてくれました」と声明で語っています。

 

世界は文字通り奇跡で満たされていたのです。500年前、まさに一瞬の出来事であったが、一握りの人々が洗脳実験を試みた:世界は実際には不活性で機械的であると皆に信じさせる。世界は実は不活性で機械的なものだと、すべての人に信じ込ませるのです。それは、搾取し、搾取するためだけに存在し、人生の真の目的は利益であると。もし、あなたの詐欺に引っかからない人がいたら、必要に応じて奴隷にしたり、絶滅させたりすればいい。もちろん、賢い寄生虫になるための最初のルールは、宿主を殺さないことだ。見ての通り、彼らは宿主を殺している。実験は失敗したのだ。

 

「Phase-Out All Remaining Non-Miracles by 2028」

0 comments:

コメントを投稿