spill tab、ニューシングル「Window」をリリース

 

©︎Jade Sadler


spill tabは、今年5月にArista Recordsからリリースされる3枚目のEPを発表し、ニューシングル「Window」をリリースしました。前作EP「Oatmilk」「Bonnie」に続き、初期シングル「CRÈME BRÛLÉE!」「Splinter」「Sunburn」が収録される予定です。「Window」は下記よりお聴きください。


"この曲を始めた頃にトーキング・ヘッズをたくさん聴いていたので、その影響が少しは確実にあると思う "とスピルタブは声明で説明しています。"主にプロデューサーのWyattとAustinと私は、ダイナミックで常に変化するようなものを作るのに楽しい時間を過ごしました。誰かが曲をスクロールして、これらの異なるヴァイブがどのように一緒に存在するのか不思議に思うというアイデアが好きなんだ。"


"EPに収録されている曲は約2年に渡り、1日で作った曲もあれば、数ヶ月かけて作った曲もありますが、どれも私が非常に誇りに思っているトラックです "と彼女は付け加えました。"私のお気に入りの人たちやプロデューサーとのコラボレーションで作られた曲です。自分の肌に馴染んできて、いつものコンフォートゾーンの外に多くの興奮を見出すのを感じたから、この間にプロデューサーとしても大きく成長できたと思う。"これは、すべてのホーミーがどれだけサポートし、助けてくれたかの証明でもある。


 

0 comments:

コメントを投稿