Metallica、『72 seasons』のタイトルトラックを公開


Metallicaは次のアルバム『72 Seasons』からタイトルトラックを公開した。Lux ÆternaScreaming SuicideIf Darkness Had A Sonに続く4thシングルだ。


このスラッシーな新タイトル曲は、もちろん、このアルバムの意味についてメタル・レジェンドたちが語ってきたことをすべて集約しており、フロントマンのJames Hetfieldは以前こう説明していた "本当の自分、あるいは偽りの自分を形成する、人生の最初の18年間。両親から "自分は何者か "と告げられたという概念。私たちがどのような人格であるかにまつわるハト派的な可能性。


"最も興味深いのは、そうした核となる信念を継続的に研究し、それが今日の世界の認識にどのような影響を与えるか、ということだと思います。私たちが大人になって経験することの多くは、こうした子ども時代の体験の再演や反応です。子供時代の囚人、あるいはその束縛から解き放たれるのです。


今週初め、ベーシストのロブ・トゥルージロはこれらのテーマについて、そしてジェームスが近年経験したことが72 Seasonsをより「パワフル」なものにしたと振り返りました。


"彼がストーリーやエネルギーを共有することになるということは、みんなよく分かっていたと思う。"とロブは言う。


インパクトのある考えや、彼の世界で起こっていることを考えると、そうならないことはほとんどありえないだろう。このアルバムが素晴らしいのは、彼が経験したこと、成長しなければならなかったことです。


自分の内なる精神、自分が何者であるか、自分が何であるかを再認識する必要があるのだから、いろいろな意味で再生のようなものだ。そして今、あなたはそれを送り出し、もたらし、私たちに、ひいては世界に提示しようとしている。

 

だから、彼にとってそれはとても重いことなんだ。だから、その時点で、パワフルなレコードになることは分かっている。メタリカがこれまでに作ったレコードの中でも、より重要な1枚になると思うよ。


0 comments:

コメントを投稿