Everything But The Girl,新作アルバム『Fuse』の最新シングル「Run a Red Light」を公開

 

©Edward Bishop


Everything But the Girl(エヴリシング・バット・ザ・ガール)は、次作アルバム『Fuse』から最新シングルをリリースしました。「Run a Red Light」と名付けられたニューシングルには、Charlie Di Placidoが監督したビデオが付属しています。以下、チェックしてみてください。


"クラブランドで過ごした数年間、様々な人物に出会った。すべての虚勢と善意は、弱さを隠しているのさ"


ビデオは、物語の夢のようだった、とTracey Thorn(トレイシー・ソーン)は付け加えました。

 

「このアルバムでわかったのは、振付をすることで、文字通りに表現することなく音楽の感情を表現できるということに尽きる。キャラクター、衣装、動き、演出、すべてがぴったり嵌った。チャーリーと彼のチームは、私たちが目指している感情を理解してくれていた。素晴らしいコラボレーションになったよ」


1999年の『Temperamental』以来となるデュオのアルバム『Fuse』は、4月21日に発売される予定です。このアルバムには、「Caution to the Wind」「Nothing Left to Lose」が収録されています。



「Run a Red Light」
 

0 comments:

コメントを投稿