Indigo De Souza、新作アルバム『All Of This Will End』収録の最新シングル「Smog」を公開

 

©Angella Choe

 

Indigo De Souza(インディゴ・デ・ソウザ・)が、新作アルバム「All of This Will End」からのセカンドシングル「Smog」をリリースしました。リード曲「Younger & Dumber」に続くこの曲は、De Souzaが監督したビデオ付きで公開しました。下記よりご覧ください。


この曲は、パンデミックのピーク時に書いたのを覚えている」とDe Souzaは声明の中で「Smog」について述べている。


「私は、いつも芝生を刈っているような隣人に囲まれた行き止まりの通りで一人暮らしをしていた。日中は不安でいっぱいで、何かするにも中途半端な世界でパニックになるような、新しく厄介で不確かな経験をナビゲートしていたのを覚えています。

私は、錯乱した喜びと、本当に疲れた絶望感の間にあるような感情状態にありました。すべてが未知で遠く感じられた。スモッグ」は、そのような奇妙な時間と、私の家で一人で感じたことを主に描いている。近所の人たちが寝ていて、芝刈り機が止まっているとき、私は自由に何でも作れ、何でも歌えると思った。初めての一人暮らしだった。自分との距離をぐっと縮めてくれたんだ」

 

 「Smog」

0 comments:

コメントを投稿