Moor Mother、2022年のアルバム「Jazz Codes」のデラックス・エディションを発表

 

©Samantha Isasian


Camae AyewaのプロジェクトであるMoor Motherは、2022年のアルバム「Jazz Codes」のデラックス・エディションを発表しました。Moor Motherはミュージシャンの他にも詩人として活躍する才媛である。5月19日に発売される拡張版には、Kyle Kidd、Keir Neuringer、Aquiles Navarroが提供した新曲「We Got the Jazz」が収録される。下記よりお聴きください。


「”We Got the Jazz”は、多くのポピュラー音楽がいかに凡庸であるか、資本主義的な構造について、そしてそれらの配置がいかに買われ、支払われているかについて私が考え抜いたものです」とカマエ・アイワは声明でこのシングルについて述べています。

 

ジャズに参加することを許された人、詩に参加することを許された人の白塗りについて話し、現在と未来において革新の余地はどこにあるのかを問うているのです。また、私のジャズバンド、Irreversible Entanglementsについて考えています。私たちは、ステージを破壊し、聴衆を元気づけ、ジャズシーンのすべての人に、認知されているかどうかにかかわらず、どのように世界中をツアーしてきたか。また、私自身が文化に与えた影響についても話しています。

 

0 comments:

コメントを投稿