Phoenix、「After Midnight」のリミックスを発表 Clairoを起用

 


昨夜、来日公演を行ったばかりのフランスのロックバンド、Phoenixは、最新アルバム『Alpha Zulu』の曲「After Midnight」の新しいバージョンでClairoを起用しました。リミックスは下記よりお聴きください。


「私たちは初日からクレアを愛しています 」とフェニックスは声明で述べています。「彼女が私たちと一緒に歌ってくれるなんて、本当に嬉しいことです。私たちと同じように楽しんでもらえたら嬉しいです」


Clairoは、「私は覚えている限りずっとPhoenixの大ファンです。私は彼らがこのリミックスで歌うために私に尋ねたことを非常に感謝しています」とコメントしている。


フェニックスの7枚目のスタジオアルバム『Alpha Zulu』は、昨年11月に発売されました。このアルバムは、バンドがパリのルーブル宮殿内で録音を行った。一方の20年代のベッドルームポップの筆頭格、クレイロは2021年に2ndアルバム『Sling』をリリースしている。

 

「After Midnight」Remix By Clairo

0 comments:

コメントを投稿