LA Priest、ニューアルバム『Fase Luna』の制作を発表 5月5日にDominoから発売

©Matilda Hill-Jenkins


サム・サウスゲート率いるイギリスのロックバンド、ニューレイブシーンの一翼を担うLA Priestが、ニューアルバム「Fase Luna」の詳細を発表しました。(最初の掲載時にfalse lunaと記載していましたが、正しくは「Fase Luna」となります。大変失礼いたしました)

 

LA Priestは、5月5日にDominoからリリースされるニューアルバム『Fase Luna』を発表しました。2020年の『GENE』に続く本作について、サム・エストゲートは声明で「聴いた人が自由になれるような感覚を与えたい。"現実に引き戻す "のではなく、"逃避 "なんだ」と述べている。


最初に公開されたリード・シングル「It's You」はEoin Glaisterが監督、Juliet Cowanが主演したビデオと同時に公開。このビデオは、Eoin Glaisterが監督し、Juliet Cowanが出演している。


「It's You」について、サウスゲートは次のように説明している。「この曲は、海の人魚や水の精に恋をした男が、陸での生活と海での生活のどちらかを選ばなければならない話だ。彼が狂気の淵にいるように聞こえるものもある」


「It's You」




LA Priest 『Fase Luna』
 
 

Label: Domino

Release Date: 2023年5月5日

 

Tracklist:

1. On
2. Silent
3. It’s You
4. Misty
5. Star
6. Sail On
7. Neon
8. Ocean
9. No More

0 comments:

コメントを投稿