Róisín Murphy、Ninja Tuneと契約 DJ Kozeのプロデュース作「Coocool」を発表

 

©Nik Pate


UKのシンガーソングライター、Róisín Murphy(ロイシン・マーフィー)が、DJ Kozeがプロデュースした新曲「CooCool」で、Ninja Tuneとの契約を発表しました。以下、チェックしてみてください。


この新曲について、マーフィーはプレスリリースで次のように語った。「表向きは儚げな小さな花だが、根っこの部分には大きな力が秘められている」

 

「クラシックな名人芸と軽快なタッチがあり、DJ Kozeの超モダンなプロダクションがバウンスとグライドを生み出しています。バカみたいにロマンチックな小さな愛の詩だ。このことは、どんなパロディもはるかに超えているんだ。この曲のすべてが真実であり、遊び心に満ちている。私たちは恋に落ち、ユーモアのセンスを保つことができるだろうか? そして自分の中の子供を受け入れよう! これは時代を超えた、エイジレスな、避けられない愛でもあるんだ」


「CooCool」は、マーフィーにとって、2020年のレコード『Róisín Machine』のリミックス版『Crooked Machine』をリリースした2021年以来の新曲となる。

 

0 comments:

コメントを投稿