Scowl、『Psychic Dance Routine』EPの最新シングル「Shot Down」を公開

 

©Alice Baxleymain


サンタクルーズを拠点に置くハードコアバンド、Scowlが、近日発売予定の『Psychic Dance Routine』 EPから最新シングルをドロップした。スカウルは、日本のDJ/ピーター・バラカン氏も推薦のバンド。女性ボーカルのハードコアバンドとしてZULUとともに頭角を現しつつある。

 

ニューシングルは「Shot Down」と呼ばれ、先日公開された「Opening Night」に続く作品。以下よりチェックしてみて下さい。


「この曲は、自分の恐れや弱さを隠すことと、その恐れについて必死に打ち明けることの間の戦いを表現することになっています」と、バンドのKat Moss(キャット・モス)はプレスリリースで説明しています。

 

「自分の中の恐怖の部分に対して嫌悪と怒りを表現している。"Hate you right now "は自分自身に向けられたものだ。感動したい、印象的な音-自分の作品に自信を持ちたいと懇願している。この曲は、バブルガムのフックでその内なる恐怖をこっそりと隠しているが、すぐに速いギターと厳しいボーカルで腹を殴られるような気がするんだ」


Scowlの『The Psychic Dance Routine』 EPは4月7日にFlatspot Recordsからリリースされる。


「Shot Down」

0 comments:

コメントを投稿