Scowl 、『Psychic Dance Routine』のタイトルトラックを公開

 

©Alice Baxley


カリフォルニア州の港湾都市サンタクルーズの五人組パンクバンドScowlが、来月上旬にリリース予定のEPからアンセミックなタイトルトラック「Psychic Dance Routine」をドロップしました。

 

先行公開されたシングル「Opening Night」と「Shot Down」に続き、この曲はギタリストのMalachi Greeneが監督、Bridget Smithが振り付けを担当したミュージック・ビデオ付きで公開されました。下記よりご覧ください。


Psychic Dance Routine」について、ボーカルのKat Mossは声明で次のように説明しています:


私は、「パフォーマンス」している自分自身のバージョンとして消費されるという視点が劇的に変化し、同時に、常に真剣に受け止めてくれない世界で女性アーティストであることの経験に取り組んできました。


リリックで視点を前後させるのは、私が伝えようとしているメッセージに最もインパクトがあると思ったからです。彼女はあなたの動物にはなれない、彼女には彼女だけの地獄がある。

 

一番シンプルな形では、誰も私を自分の認識で追い詰めることはできないし、私は私自身のクソに対処しなければならないということを説明しているんだ。「She」を使うことで、私も女性的な経験について話していることを明確にしているのです。「あなたのコントロールに耐えられない、私が与えるであろう愛を考えなさい」というのは、リスナーが私に対して持っている支配力を放棄することを私が懇願しているのであり、私が本当の意味で真面目で弱い人間であることを許してくれるかどうかを問いかけているんだ。


 『Psychic Dance Routine』 EPは、4月7日にFlatspot Recordsからリリースされます。

 

「Psychic Dance Routine」

0 comments:

コメントを投稿