Alaska Reid、『Disenchanter』のセカンドシングル「She Wonders」を公開

 

©︎Parker Love Bowling

 

Alaska Reidが、近日発売の新作アルバム『Disenchanter』から2ndシングル「She Wonders」を公開しました。この曲の人称は”She”となっているものの、アーティスト自身の内面の苦悩について歌われている。音楽ほど楽しいものはないが、一方、そのことが重荷となり、プレッシャーにもなりえることを表現しようとしています。以下よりチェックしてみて下さい。


「ツアー・アーティストの人格は、いわば入れ子の人形のようなものです。Reidはプレスリリースで「She Wonders」について次のように語っています。「私は、ギターだけで、ダイブバーで遊んで育ったのです」

 

この曲は、それがいかに心理的に疲れるかを反映させたかった。インディー音楽のライブがいかに孤独でクールじゃないと感じるか、コーラスを追い詰められた内なる独白のように扱っています。

 

Alaska Reidの新作アルバム『Disenchanter』はLuminelle Recordingsから7月14日に発売されます。


「She Wonders」

0 comments:

コメントを投稿