Cable Ties 新作アルバム『All Her Plans』の最新シングル「Change」を公開

 

©︎Kalindy Williams

Cable Tiesは、6月23日にMerge Recordsからリリースされるニューアルバム『All Her Plans』に収録されるニューシングル「Change」を発表しました。前作「Time for You」に続くシングルとなります。以下よりご視聴ください。


「Change」は、いわゆる司法制度による被害者/生存者のトラウマと、私が奈落の底に叫んだ歌に共感してくれた母親や友人、見知らぬ人たちと話して見つけた連帯感と希望を対比させています、とバンドのJenny McKechnieは声明で述べ、次のように続けています。


この曲の歌詞は、私が過去10年間に経験したことの集大成であり、特に、怒りに満ちたフェミニスト音楽を演奏する女性であることに関連しています。

 

この種の音楽を演奏することで、私が語るような体験につながる人々と、深く感動的な会話をすることができました。私はこのような会話を大切にしています。私のくだらないバンドでのくだらない歌に意味がないと感じたとき、私を支えてくれるものなのです。この曲のボーカルテイクを録音したのは、ロー・ヴァ・ウェイドが覆された直後だったので、非常に気が高ぶり、落ち込んでいたのですが、なぜ私たちは進み続けるのかを自分に思い出させたかったんです。


「Change」

0 comments:

コメントを投稿