DeeperがSUB POPと契約  ニューシングル「Sub」をリリース

 

©Drake Sweeney

シカゴのインディーロックバンド、DeeperがSub Popと契約し、ニューシングル「Sub」でその発表を記念しています。この曲のミュージックビデオは以下よりご覧ください。

 

「"Sub”は1分間ゴミ箱の中だった」とバンドは声明を通じて述べている。「2021年にスローなテンポでレコーディングしてから、うまくいかないと気づいたんだ。今度はもっと速いテンポで、異なるダイナミクスで、もう一度一から作り直した。この曲には、最初に録音したDeeperのギターパートが使われているのですが、結局捨ててしまいました」

 

「歌詞はここ数年の出来事を飛び回り、過去と現在を振り返ることが多い」と彼らは続けている。「ビデオは、過去のビデオのキャラクターを参照するための器として機能し、彼らがループにはまり、次に来るものに移るのを待つ煉獄の中にいることを示しています」

 

「Sub」

0 comments:

コメントを投稿