のん、新作アルバム『PURSUE』を6月28日にリリース 東京、大阪での新規公演が決定

 

女優/ミュージシャンとして活躍する"のん"が新曲「この日々よ歌になれ」を発表しました。このニューシングルは2ndアルバム『PURSUE』に収録されます。ニューアルバムは6月28日にKAIWA Recordより発売されます。また、このリリースに合わせて、東京、大阪での新規公演が決定しました。ライブの日程、詳細については下記の通りです。

 

新作アルバム『PURSUE』のリリース、及び新規公演に関する、アーティストの声明は以下の通り。


去年から、ずーーーっとみんなに言いたかったアルバム「PURSUE」のことをついに発表することができました。とても嬉しい!
のんのオリジナル曲はもちろん、最高なコラボで、最高なメンバーで、最高なクリエイティブで、アルバムが完成しました。自信を持って皆様にお届けします!
「PURSUE」は、追及するという意味です。
のんがこれまでも、これからも自分のクリエイションを追求していくということを表しています。
終わりなき追求の一端を皆様に届けられる、力強く勇気に溢れた、最強のアルバムになっています。
まだ未発表で、みんなが驚くようなコラボもこれから発表していきます。
早く聴いて欲しくてうずうずしてる。
ツアーでは東京はもちろん大阪にも行くよ!
あーーーーもう、楽しみ。
待っててね!


 


「PURSUE」は、のんの作詞曲のみならず、MV先行配信をした忘れらんねえよ柴田隆浩提供曲「この日々よ歌になれ」を初めとし、様々な方とのコラボワークスが収録されています。


 

忘れらんねえよ柴田提供曲「わたしは部屋充」や、元GO!GO!7188のふたり、ユウ(チリヌルヲワカ)、ノマアキコ提供曲「ナマイキにスカート」、のんがLINE MOBILEの(当時)CMで披露したキリンジのカバー「エイリアンズ」と、すでに配信で発表されているこれらの楽曲もCDへは初収録です。


 

また、のんのライブではおなじみ、未発表ライブチューンの「僕は君の太陽」「むしゃくしゃ」「こっちを見てる」も満を持して収録予定と、大ボリューム。
まだ明かされていない楽曲も含めて、タイトルの「PURSUE」通り、終わ11なき追求の一端を垣間見れる、のんの20代を象徴するアルバムになっています。


アルバムリリースに合わせて前作「ベビーフェイス」から実に4年ぶりとなるリリースライブを、のんの誕生日7/13を挟んだ日程、7/9 東京 Zepp Haneda・7/17大阪 梅田クアトロ で行います。
チケットは明日4/13正午よりのんオフィシャルファンクラブ「NON KNOCK」にて先行抽選を開始しますので、のッカーズはNON KNOCK内をチェックしてみてください。



PUSUE TOUR -最強なんだ!!!-

 

東京 2023/7/9(日) Zepp Haneda

 

開場・開演 Open 17:00/Start 18:00

 

大阪 2023/7/17(月・祝) 梅田クラブクワトロ

 

開場・開演 Open 17:00/Start 18:00

 

さらなる公演情報についてはクリエイブマンの公式サイトをご覧下さい。

0 comments:

コメントを投稿