Jessie Ware,『That! FEELS GOOD!』の最新シングル「Begin Again」を公開

 



ロンドンのシンガーソングライター、Jessie Ware(ジェシー・ウェア)が、ニューアルバム『That!Feels Good!』を4月28日にPMR/Interscopeからリリースします。

 

シンガーソングライターは、ブランニューアルバムの最新シングル「Begin Again」をミュージック・ビデオと合わせて公開しました。この曲は、前作『What's Your Pleasure?』の「Remember Where You Are」のサウンドを発展させ、よりダンサブルにしています。チャーリー・ディ・プラシードが監督したこのビデオには、ウェアと様々なダンサーが出演している。

 

Jessy Wareはプレスリリースで、このシングルについて次のように語っています。「 "Begin Again "は、このアルバムが始まった場所です。ある悲惨な日の午後、ロサンゼルスでJames FordがShungudzoとDanny Parkerをズームアップしたのです」

 

彼らは目覚めたばかりで、ロンドンはすでに夕闇が下りていた。イライラしながらも集中した私たちは、インターネットを通じて、新しい、そして、不自然な方法で文章を書くことにした。人と人との触れ合い、ブラジルへの逃避行、ビーチでのボディ、休暇中のロマンス、そのすべてを夢見ながら!この曲は、ジェームスの美しいプロダクションとホーンを聴くことができ、滅茶苦茶気に入っている。この曲は、『Remember Where You Are』を完成させてすぐに作りたいと思った曲なんだ。

 

「Begin Again」


0 comments:

コメントを投稿