Flasher、新作EP『In My Myth』を5月5日にリリース  ニューシングル「Eastern Ave」で日常的な生活を描く

 

Flasher


ワシントンのデュオ、Flasherが新曲「Eastern Ave」でカムバックを発表しました。5月5日にリリースされるEP「In My Myth」の最初のティーザーとなる。Emma BakerとTaylor Mulitzからなるデュオの、2022年の2ndアルバム「Love Is Yours」以来の最新リリースとなります。

 

「Eastern Avenue」は、故郷と大切な人たちに捧げられたラブソングである。恋に落ちたり、仲間を見つけたりするときの道標となる、ごくごく平凡な瞬間にノスタルジックに飛び込んでいくような曲となっている。ミュージックビデオもまた日記的なアプローチで、エマはワシントンDC、テイラーはベイエリア、と、それぞれの本拠地での2人の並行した生活を描いている。「Swampy's DiaryやYouTubeの無数のVlogを観てインスピレーションを受けたんだ」とも語る。

 

新作EP「In My Myth」について、バンドは「ツアーの合間や海岸の間で書かれた曲のコレクションだ」とも語る。これらの曲は自分たちの自己神話化を見直し、「ウェルネス」の不吉な側面、時間と共に刻々と変化する人間関係を見い出し、まだそれが終りではないことを歌っている。

 

「Eastern Ave」

0 comments:

コメントを投稿