JPEGMAFIA、Danny Brownとのコラボアルバム『Scaring the Hoes Vol.1』のドキュメンタリーフィルムを公開

JPEGMAFIA & Danny Brown via Youtube


JPEGMAFIAは、Danny Brownとのコラボレーションアルバムの制作の舞台裏を記録したフィルムを公開しました。『Scaring the Hoes, Vol.1』は3月24日にAWAL Recordingsからリリースされ、2人のヒップホップ作家による初のフルレングスコラボレーションプロジェクトとなった。


26分のビデオには、ブラウンがJPEGと一緒にスタジオでボーカルをとる様子や、2人のアーティストが影響されたものや音楽の方向性について話し合う様子が20分以上収録されています。


JPEGMAFIAのYouTubeチャンネルで公開された。「レコーディングのプロセスの一部を見せる。ダニーがどんなサウンドが欲しいか教えてくれて、僕は家に帰ってそれを作る。ビートが出来上がった後は、ダニーに会いに行く。彼が気に入ったものにはボーカルを入れた。これはその映像だよ」という。


ボルチモアのラッパー兼プロデューサーJPEGMAFIAの4枚目のアルバム「LP!」は2021年にリリースされた。デトロイトのラッパー、ブラウンの6枚目のアルバム「Quaranta」は2023年後半にリリース予定です。

 

0 comments:

コメントを投稿