Julie Byrne、6年ぶりのニューアルバム『The Greater Wings』を発表 リードシングル「Summer Glass」を公開

 


 

ニューヨークのシンガーソングライター、Julie Byrne(ジュリー・バーン)は、ゴーストリー・インターナショナルからのデビュー作『The Greater Wings』をリードシングル「Summer Glass」と合わせて発表しました。

 

『The Greater Wings』は、バーンにとって2017年の『Not Even Happiness』以来のフルアルバムです。


このアルバムは、シカゴ、ニューヨーク、ロサンゼルスの間で行われた様々なコラボレーションのために、ツアー中の夜、孤独な期間、国をまたいだドライブからイメージを引き出し、いくつかの季節に渡って書かれました。レコーディングは、彼女の長年のクリエイティブパートナーであり、Not Even Happinessのプロデューサーでもある故Eric Littmann(Phantom Posse, Steve Sobs)と開始され、ニューヨークの山岳地帯のキャッツキルズで、複数のプロデューサー、Alex Somers(Sigur Rós, Julianna Barwick)を招いてアルバムを仕上げました。


『The Greater Wings』に対する私の願いは、この作品が私の選んだ家族へのラブレターとして、そして私たちが共有する未来に対する私のコミットメントの深さを表現するものとして生きることです。

悲しみによって形を変えたことで、私は死が私から奪わないものをより意識するようになりました。

私はそれを心に刻み、言葉にし、音にする。音楽は直線的な時間に縛られないので、記録し、未来に語りかけることができるのです。私たちが同時に存在し、生きていて、同時に起こっていたとき、私にはこのように感じられたのです。私の限界に立ち向かい、押し進めることで、このような戦いの価値が生まれたのです。この思い出は、私の価値観であり、私のものです。


ジュリー・バーンは、アルバムの発売を記念して、11月にUK/EIツアーを開催します。

 

 「Summer Glass」

 

 

 

Julie Byrne 『The Greater Wings』 



 

Label: Ghostly International

Release:2023/7/7

 

Tracklist:

 

1.The Greater Wings

2.Portrait Of A Day

3.Moonless

4.Sumeer Glass

5.Summer's End

6.Lightinig Comes Up From The Ground

7.Flare

8.Conversation Is A Flowstate

9.Hope's Return

10.Death Is A Diamond

 

 

0 comments:

コメントを投稿