Kurt Vile、Charli XCXの「Constant Repeat」のカバーを発表

 


Kurt VileがAmazonと組んで、Charli XCXのCrash曲 "Constant Repeat "のカバーを発表しました。このトラックには、Vileの娘のバッキングボーカルも収録されています。


カート・ヴァイルは、XCXと彼女の音楽を愛するようになった経緯について、「1年ちょっと前(前作『April 2022』の発売日)に一夜にしてCharli XCXのファンになった」と書いています。ラフ・トレード・イースト・ロンドンでインストアをやったとき、彼女のポスターが玄関全体を覆っていた。翌朝の飛行機で、新しく手に入れたCRASHのCDを何度も何度も聴きながら家に帰りました。家に帰ったらすぐ娘たちに聴かせ、以来、私たちは超ファンになってしまいました」


「最初からシャーリのファンだったエンジェルたちに失礼かもしれませんが...私と娘のアウィルダ(13歳)とデルフィン(10歳)は、今現在彼女のカタログのほとんどを暗記していて、リピートしてます。そして、それは、彼女の歌がいかに素晴らしく、感染力があり、そして美しいかを証明するものです」


「Ivors Visionary Awardを受賞したCharli XCXの曲を録音するよう依頼されたとき私の脳裏には、一番最初に衝撃を受けた「Constant Repeat」が蘇ってきました!  私の趣味でチルな感じにしました。Charliはこの世に一人しかいないから、彼女のバージョンには手を出せないんだ。敬意を表するしかない。オリジナルと違う音になってホッとしたよ。娘たちは彼女のメロディをうまく表現できた。Charliが一番好きだよ」


0 comments:

コメントを投稿