Local Natives、5枚目のスタジオアルバム『Time Will Wait for No One』を発表  7月7日にLoma Vistaから発売

©︎Christina Choi

Local Nativesが5枚目のスタジオアルバムを発表しました。『Time Will Wait for No One』は7月7日にLoma Vistaから発売されます。本日の発表はニューシングル「NYE」のリリースと合わせて行われました。


2019年の『Violet Street』に続く『Time Will Wait for No One』は、プロデューサーのJohn Congeltonと共にロサンゼルスでレコーディングされました。


「このレコードは、我々にとって生物における変態の時期に作られたものだ」とバンドは声明で述べている。「私たちの何人かは父親になり、孤立、喪失、アイデンティティの危機に耐え、以前の自分が溶けていく。私たちが同時に感じていた高揚感と低揚感は、とても極端なものでした」


「アルバム制作の途中で、人生で最もエモーショナルなコンサートを行った瞬間があった」と彼らは続けた。


「LAのグリーク・シアターでのソールドアウト公演、約2年ぶりのパフォーマンス、でもどうやって前に進めばいいのかわからなかったんだ。個人としても、バンドとしても、崩壊寸前だったんだ。時間は制御不能に流れ、変化は容赦なく、愛する人たちだけが不変の存在です。そのような状況の中で、私たちはすべてを解体して再出発し、私たちの歴史の中で最も多作な曲作りの時期を迎えました。これが第一章『Time Will Wait For No One』です」


『Time Will Wait for No One』には、以前にシェアされたシングル「Just Before the Morning」が収録される予定です。


「NYE」




Local  Natives 『Time Will Wait For No One』




Label: Loma Vista

Release: 2023/7/7



Tracklist:

1. Time Will Wait For No One
2. Just Before the Morning
3. Empty Mansions
4. Desert Snow
5. Paper Lanterns
6. Featherweight
7. Hourglass
8. Ava
9. NYE
10. Paradise

0 comments:

コメントを投稿