Naled Lungs,デビュー・アルバム『Doomscrpll』を発表 8/18に発売

 

©︎Nicholas O' Donnell


アイルランドのノイズパンクカルテットNaked Lungsが、デビューアルバム『Doomscroll』を発表し、ニューシングル「Pressure」をリリースしました。Gilla BandのDaniel FoxがダブリンのSonic Studiosでレコーディングとミキシングを行った新作は、8月18日に発売されます。

 

リード・シングル「Pressure」は、バンドのベーシスト、Ryan Mortellが監督したミュージックビデオとともに本日公開されました。また、アルバムのジャケットとトラックリストは以下の通りです。


「歌詞と同じように、ビデオは不安と毒性が沸騰して、私たちが克服すべき文字通りのモンスターとして現れるというコンセプトを探求しています」とモーテルは声明で説明しています。]

 

「この感情を克服するために使うネガティブな手段を示すことで、毒性という自己実現的な予言から逃れるために人が取るかもしれない旅を探求することができます。このビジュアルは、Julia DucournauやGaspar Noeといった新フランスの過激派監督の作品に大きな影響を受けています。特にNoeの『Enter the Void』は、主人公が早すぎる死の後に自分の記憶を辿るサイケデリックな旅に突入していきます」


「Pressure」

 



  Naked Lungs 『Doomscroll』




Tracklist:

1. Gack
2. Second Song
3. River (Down)
4. Relentless
5. Shell
6. Outcome
7. Pressure
8. Database
9. The Garden
10. Boo Boo

0 comments:

コメントを投稿