Holly Humberstone(ホリー・ハンバーストーン) ニューシングル「Superbloodmoon」をリリース

Holly Humberstone(ホリー・ハンバーストーン)がd4vdをフィーチャーした新曲「Superbloodmoon」を発表しました。

 

この曲は、10月13日に発売されるデビュー・アルバム『Paint My Bedroom Black』に収録される予定で、最近のシングル「Antichrist」と「Room Service」も収録。以下よりチェックしてみてください。


「私は1年ほど前からd4vdの大ファンで、幸運にも彼がロンドンにいるときに会うことができた」ハンバーストーンは説明しています。


「私たちはスタジオに入り、Superbloodmoonを書いた。私たちはずっとツアーをしていたようなもので、故郷や愛する人たちと別れるときの気持ちを書きたかった。曲のタイトルはメモに書いてあって、そこから生まれたんだ。私たちは、世界の反対側から同じことを目撃し、孤独を感じると同時に、その経験を通してつながっていることを書いたの。この曲が大好きで、この曲に命を吹き込んでくれたd4vdにとても感謝しています」


さらに、d4vdは次のように述べています。


「ホリーと私はロンドンで出会い、ほんの数時間でこの曲を書きました。ホリーと私はロンドンで出会い、ほんの数時間でこの曲を書き上げました。”スーパーブラッドムーン”というアイデアと、世界のどこにいても同じことを目撃する2人というアイデアが2人とも大好きでした。数ヶ月前にロンドンで行われた僕のショーでも一緒に披露することができたんだけど、あんな風にステージ上で誰かとコラボするのは初めてで、楽しかった。この曲に参加させてくれたホリーにとても感謝しています」

 

 

「Superbloodmoon」