Middle Kids  ニューシングル「Highlands」をリリース

©︎Seiya Taguchi

シドニーのインディーロックバンド、Middle Kids(ミドル・キッズ)がニューシングル「Highlands」を発表した。この曲は、ジョナサン・ギルモアがプロデュースし、トビー・モリスが監督したミュージック・ビデオも同時公開されている。以下よりチェックしてみてください。


リード・シンガーのハンナ・ジョイはプレス・リリースで「若い頃から、自由になりたいという憧れがあった。この曲では、私が私であるための空間があり、あなたがあなたであるための空間がある、陶酔的な場所としての "高地 "のイメージを使った。このイメージの一部は、私の祖母がいつも誇りに思っていたスコットランドの伝統から来ている。スローなピアノのコードを録音したんだけど、それをティムがイントロの雰囲気のあるヒットにアレンジしてくれた」


「イギリスのジョン・ギルモアと曲を完成させたとき、彼はこの曲がパンキッシュで、ティーンエイジャーがガレージで練習しているような感じが重要だと考えたんだ。つまり、2つのエネルギーがせめぎ合っている。家の中の狭いエネルギーと、高原の広々としたエネルギー。こういう音楽を "イヤー・コア "と呼ぶ友人がいる。このまま待っていられない、変化が必要だ』というせっかちなエネルギーなんだ」


「Highlands」