Death Valley Girls  ニューシングル「I Am A Wave」をリリース

 

 ©Kelsey Hart

Death Valley Girls(デス・ヴァレー・ガールズ)が新曲「I Am a Wave」を発表した。この新曲は、ヨーロッパをはじめとする世界ツアー日程発表と同時にリリースされた。


この曲について、バンドリーダーのボニー・ブルームガーデンは次のように語っている。


「この曲は、決断することや自分の直感に従うことに悩んだことのある人に贈る曲だ! 私は優柔不断で、選択肢の泥沼にはまり、"これが私をどう感じさせるか?"以外のあらゆる要素を天秤にかける。それは不完全さへの恐れから来ることもあるが、常に自信喪失から来るもので、自分の直感を信じなかったり、直感に導かれなかったりする」


「私は最近、スピリチュアルな人々から多くのことを学んでいる。異教徒、魔女、エレメントを呼び寄せる。イエスや聖人、先祖に導きを求めるのと似ていると思う。私にとってこの曲は、瞑想や祈りのようなもの。波になるために。波になるために、流れ、成長するために、小さくなりたくない、見られなくなりたくない。流れの一部になるために・・・」


 「I Am A Wave」