Will Butler + Sister Squares   セルフタイトルアルバムの最新シングル「Arrow of Time」をリリース

 



ウィル・バトラー+シスター・スクエアーズ(Will Butler + Sister Squares)が、セルフタイトル・アルバムからの最新シングル「Arrow of Time」を公開した。シングルの試聴は以下より。ニューアルバムはMerge Recordsより9月22日に発売されます。


ウィル・バトラー(Will Butler)は、『A Brief History of Time』にインスパイアされた新曲についてこう語った。

 

「ホーキング博士なら、この曲のコンセプトを、"ティーカップがテーブルから落ちて粉々になるのを見るかもしれないが、その破片が元に戻るのを見ることはない」と説明することだろう。「あるいは・・・」とバトラーは続けた。「もし、それを見たとしても、時間が逆行していることに即座に気づくだろう』と説明するはずだ」と。さらに、ウィル・バトラーは声明の中でアイディアに関して次のように続けた。「歌詞の中では、ピクシーズ(Pixies)の曲を書こうとしていた気がするね。"Here comes your man"(あなたの男がやってくる)、でも、何かがやってくるというわけではなくて、すべてがゆっくりと熱っぽいエネルギーに溶けていく感じなんだ」

 

「Arrow of Time」

0 comments:

コメントを投稿